納棺師日記

納棺師日記

完成~!

おはようございます☀

 

気が付くと前回の更新からかなり間が空いてしまいました💦

 

ちゃんと仕事してましたよ💦

 

嬉しい事に最近、『あまねさんいいね!これからもよろしくね!』

と言っていただける提携先の葬儀社さんや

『応援してるからね!』『頑張ってね!』

応援してくださる方もどんどん増えてきて

心の中がホワホワ温かくなっているあまねです( *´艸`)

 

本当に嬉しいです。

言葉にして伝えてもらえる事がこんなにも嬉しいなんて思いませんでした。

 

私もこれからはポジティブな良い言葉はどんどん伝えていこうと思います😆

 

さてさて、以前あまねを応援してくださっている葬儀社さんから

こんな飾りもあるよ。と教えていただいた飾りをあまねなりにアレンジしてみました。

 

こちらです!

f:id:lastmakeamane:20210115005136j:plain

f:id:lastmakeamane:20210115005149j:plain


このお花、ペーパーフラワーといい全て紙でできています🌼

全て手作りです🤭

こちらをお顔周りに飾ってみたいなと思っています!

2枚目の写真の様に頭の斜め上に飾り、棺の顔窓からも見えるようにしてみました💐

 

まだ葬儀社さんにお披露目できてないので気に入っていただけるかは

わからないのですが…

気に入っていただけるといいなと思っております😳

 

 

明日は〝遺品整理〟のお手伝いに呼ばれているので行ってきます!

初めての遺品整理。どんな風に進めていくのかワクワクです。

お勉強させてもらえる事に感謝です🙏

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

  ~ラストメイクあまねの心~

周(あまね)には、〝人と人をつなぐ〟という意味があります。

追福追善あまねの儀を通じてご縁をつなぎ ご家族の心に寄り添い偲ぶ時間を大切に過ごして頂くお手伝いができればと思っております。

『何かあればあまねに』

そう思っていただけるよう、日々精進してまいります。

www.lastmake-amane.com

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.

対応エリア

北九州市小倉南区・北区・門司区 

八幡東区・西区

*田川 *飯塚 *嘉麻 *直方

*行橋 *苅田 *豊前  

山口県(エリアについてはお問い合わせください)

その他のエリアについてホームページ又はコメントでお気軽にご相談ください。 .*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.