納棺師日記

納棺師日記

ご挨拶🌻

こんにちは🙃

 

先日、八幡西区に新しくできた葬儀社さんにご挨拶に行ってきました😌

 

f:id:lastmakeamane:20210220231928j:plain

👇ホームページはこちらです!

北九州の家族葬 お葬式 八幡西区 - 想花.オフィシャル ページ! (syuukatsudokoro-souka.com)

 

社長さんは気さくでとても話しやすい方です✨

 

いろいろとお話をしている中で印象的だったのは

『ご葬家に喜んでもらうのが一番ですから』

と何度もおっしゃっていた事です🍀

 

一軒家を改装して作られた会館です🏢

中は広々としていてゆっくり過ごせそうなお部屋でした!

 

f:id:lastmakeamane:20210220231943j:plain

f:id:lastmakeamane:20210220231935j:plain

 

内覧会に相談会を実施していますのでお気軽にご連絡くださいとの事です😊

 

素敵なご縁をありがとうございました😆

末永く宜しくお願い致します🍀

 

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

  ~ラストメイクあまねの心~

周(あまね)には、〝人と人をつなぐ〟という意味があります。 追福追善あまねの儀を通じてご縁をつなぎ ご家族の心に寄り添い偲ぶ時間を大切に過ごして頂くお手伝いができればと思っております。 『何かあればあまねに』 そう思っていただけるよう、日々精進してまいります。  

www.lastmake-amane.com

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.

対応エリア

北九州市小倉南区・北区・門司区   *八幡東区・西区

*田川 *飯塚 *嘉麻 *直方

*行橋 *苅田 *豊前  

山口県(エリアについてはお問い合わせください)

その他のエリアについてホームページ又はコメントでお気軽にご相談ください。 .*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.