納棺師日記

納棺師日記

終活アドバイザー

おはようございます(^^)

 

今日は〝終活アドバイザー〟の資格を取る為に勉強会に行ってまいります。

 

皆様は終活されてますか?

少しでも皆様のお役に立てるようしっかり学んできます。

 

どんな内容かワクワクです(^^♪

 

また後日どんな内容だったかブログにアップしようと思います!

 

f:id:lastmakeamane:20201121145912j:plain

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

~ラストメイクあまねの心~

周(あまね)には、〝人と人をつなぐ〟という意味があります。

追福追善あまねの儀を通じてご縁をつなぎ

ご家族の心に寄り添い偲ぶ時間を大切に過ごして頂くお手伝いができればと思っております。

『何かあればあまねに』

そう思っていただけるよう、日々精進してまいります。

 

www.lastmake-amane.com

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・