納棺師日記

納棺師日記

少し遅めの…

おはようございます(*'▽')

 

昨日は日本で2番目の神様がいる

英彦山神宮へ初詣に行ってきました(^^♪

 

行きの道中、雪が積もっておりスロープ乗り口の近くで

Uターンする車が続出…💦

 

もしかして積雪で参拝できないんじゃ…

 

 

なんて思っていましたが

 

その先は雪の欠片もなく😂

 

無事にスロープ乗り口に到着しました✨

 

スロープカーで登って行くと一面雪景色⛄

 

後で話を聞くと1月2日から3日にかけて雪が降っていたそうです!

やはり今日来てラッキーでした(^^♪

 

f:id:lastmakeamane:20210105005150j:plain

 

本殿で『商売繁盛祈願』をしていただきました。

 

神様に

「新しい事に挑戦するので見守っていてください」

と、お伝えし

 

次はおみくじへ!

 

何が出るかなとワクワクしながら…

いざ!!

 

f:id:lastmakeamane:20210105005202j:plain

 

結果は末吉でした(*´ω`*)

 

内容も悪くないし、今年もコツコツと頑張ろうと思います(*'▽')

 

そしてそしてお次は~

 

f:id:lastmakeamane:20210105005223j:plain

 

熊手ではなくこちらの『夢かなう矢』を授与していただきました✨

 

ネーミングにグッときました!

 

あまねの夢は盛りだくさん!

一つ一つ叶えていきたいです🍀

 

小腹がすいたのでぜんざいをいただき

 

新年の挨拶回りにでかけました😊

 

さて、パワーをいただいたのでエンジン全開で

走り抜けます(^^)/

 

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・  

~ラストメイクあまねの心~

周(あまね)には、〝人と人をつなぐ〟という意味があります。

追福追善あまねの儀を通じてご縁をつなぎ ご家族の心に寄り添い偲ぶ時間を大切に過ごして頂くお手伝いができればと思っております。

『何かあればあまねに』

そう思っていただけるよう、日々精進してまいります。

 

www.lastmake-amane.com

  

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.

対応エリア

北九州市小倉南区・北区・門司区 

八幡東区・西区

*田川 *飯塚 *嘉麻 *直方

*行橋 *苅田 *豊前  

山口県(エリアについてはお問い合わせください)

その他のエリアについてホームページ又はコメントでお気軽にご相談ください。 .*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.